頂き物(裏バージョン)



ようこそです。何気なく、隠しっぽくリンクを貼ってますが、無事来れましたでしょうか?(笑)。
ここには、朱桜が今まで様々な方から頂いた素晴らしい作品が置いてあります。
朱桜独りで楽しむにはあまりにももったいないので、皆様から許可を頂いて公開する事に致しました。
……あくまでも朱桜への贈り物ですので、お持ち帰りにはならないで下さいねv


◆Novel◆

icon 花盗人 icon ・・・・・・ 大鷹海凪さま [HP] / 2003.6.13

up 夏といえばやっぱり up ・・・・・・ 羽鳥さま [HP] / 2003.12.7(頂いたのは、もっと前(汗))





※一応ここには、朱桜だけに贈られた作品を展示しています。
暑中見舞いや企画作品などの多分他の方にも同じモノが贈られているであろう作品については、あえて展示していません。
朱桜個人で楽しむ事にしていますので、ご了承下さいね。

Homeに戻る