裏魔導へようこそ♪

ここに来てしまったという事は、覚悟が出来ているという事ですね(笑)。
ここは、シェアルのある意味イッちゃった作品が隠されている場所です。
……とはいえ、そんなに「えっちぃ」モノがあるというわけではないんですけど──。
ただ、ちょっと朱桜的に恥ずかしいのでここに隠してあるだけなんです。
今の所、一応18禁はありません。(……多分)
だから、それを目的でいらっしゃった方にはちょっと物足りないかも……。
(期待された方、ホントごめんなさい……)
とりあえず、せっかくいらして下さったのですから、少しでも楽しんでいって下さいませ。


◆Novel◆

icon 媚薬 icon
ウェブ公開初作品。って、しょっぱなから裏?!(笑)
なんとなく、アルシェっぽい?

icon 理性と欲望の間 icon
上の「媚薬」とワンセットで仕上げたもの。
シェゾ視点です。シェゾ、苦悩してます♪

icon ホントの気持ち〜side A〜 icon
素直になれないその訳は……。
ちょっぴりシリアスなシェアル。アルルの一人称小説。




◆Illustration◆
※↓&→に行くほど新しいです。
☆をクリックして下さいねv

icon ほのぼの系 icon

icon ちょっと過激系 icon
  New!




GIFT
とうとう、出来てしまいました(笑)。
「GIFT」裏バージョンです。
独りで愉しむにはあまりにも勿体無い為、こっそりと公開させて頂きました。(いや。もちろん、執筆者様たちには了承頂いてますよ)
色んな方が朱桜の為に執筆して下さった(?)、ちょっと大人なシェアルの世界を是非お楽しみくださいませ♪



※「裏魔導にきちゃいました」や「裏魔導作品への感想」などは、全てメールでお願いしますね。
間違っても表のBBSには書き込まないように……。よろしく♪



メールはこちら→感想聞かせて!   表に戻ってしまう




ゲーム派ドットコム シェアル妄想普及同盟